人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド ストーナー


by neigestonerkalask

Samoyed Stoner

サモエドのブリーダー増保さんと初めて会ったのが今から4年前の2008年の5月でした。
その後ドッグショーを見に行くようになり、増保さんの所からいつかサモエドを迎えたいと思うようになりました。
そしてやっとその願いが叶いました!
この子です。名前は「ストーナー」と言います。
毛ぶきがよくモコモコです。シャンプーが大変だぁと思いました。
Samoyed Stoner_e0289358_0202010.jpg

Samoyed Stoner_e0289358_025452.jpg

8兄弟ですが、5頭が巣立っていき今は3頭になりました。
向かって左からグランディ君、チュチュちゃん、ストーナーです。
Samoyed Stoner_e0289358_0251235.jpg

ショーチャレンジの為しばらくは離ればなれですが、近いのでちょくちょく様子を見に行けるのでラッキーです。
今年の秋にはデビューとなります。
増保さ~ん!!まだまだ手がかかり大変と思いますが、よろしくお願いします。
by neigestonerkalask | 2012-08-06 00:37