サモエド ストーナー


by neigestonerkalask

洗濯日和

ルーニー、ストーナー、リクの三頭で元気過ぎるくらいに毎日ガブガブ噛んで遊んでいるので、汚い!汚い!!
それもそのはずで二-は二カ月位洗っていなかったし、リクはいつ洗った?って感じです。
スーは昨年末に洗ったけど・・・。
二-乾かしているときは静かです。(洗っているときは大暴れ!!)
e0289358_2092239.jpg

スーは兄ちゃん何やってるの?とちょっかいを出しにきます。
e0289358_20102610.jpg

二ーとは逆でスーは洗っているときは静かで、乾かしの時はキレます(笑)
e0289358_201279.jpg

二頭洗った時点でまたまたリクのシャンプーは延期。ごめんよリク!!
e0289358_20131521.jpg

シャンプー終わり。
e0289358_20154859.jpg

e0289358_2016692.jpg

e0289358_20161782.jpg

しか~し、またガブガブ再開で涎まみれ(涙)
でも元気な証拠だし、元気が一番だもの。汚れたらまた洗えばいいし。
そんな三頭をベルは我関せずで見ています。マイペース。
e0289358_20183513.jpg

[PR]
by neigestonerkalask | 2013-01-19 20:26